【ネット通販】Amazonで服や靴を買う時に注意しておきたいこと

投稿日: 2015.05.24 19:44 | カテゴリ: IT

 

 

 最近ではネット通販を利用する人が増えています。
 それに呼応するかのように、ネット通販の快適さも増し、商品も増えています。
 Amazonでは靴や服などを買うことが出来ます。

 Amazonで靴や服を買って家に届いたら、タグを切らずに試着しましょう。

 Amazonでは「気に入らない」「イメージと違う」「サイズが合わない」など、こちらの都合による返品を受け付けています。
 そして、この返品対応は無料で受け付けているのが特徴です。
 ただ、この返品を受け付ける条件として「綺麗な状態のまま」「タグを切っていない」などがあります。
 タグを切ってしまったり、外で着用してしまうと、返品できなくなってしまうのです。

 届いた時と同じ、タグを切っていなくて綺麗な状態というのが返品の条件になります。
 これさえ守っていれば、こちらの都合による返品を気にしないで行うことができます。

 返品もそれほど手間ではありませんし「服屋に着ていく服がねぇ!」なんて人でもこれなら大丈夫!

 Amazon レディースファッション
 Amazon メンズファッション
 Amazon シューズ
 Amazon 返品ページ


返品条件


 1.発送元がAmazon.co.jp
 2.商品の到着後30日以内
 3.試着のみのご利用


試着のみとは?


 屋外での着用がないこと
 商品タグ、内紙、成型材などの内容物、付属品をが発送時のまま保存されていること
 インク、飲料などのシミがないこと
 香水やたばこなどの匂いうつりがないこと
 ファンデーションなどの化粧汚れがないこと
 その他試着を超えるの用途でのダメージのないこと

 

 


 Amazon レディースファッション
 Amazon メンズファッション
 Amazon シューズ
 Amazon 返品ページ

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【IT】カテゴリの最新記事

 

【IT】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > IT > 【ネット通販】Amazonで服や靴を買う時に注意しておきたいこと