【ガンダムジオラマフロント】脅威の耐久度を誇るZZガンダムは防衛エースとしてアリ

投稿日: 2015.05.29 17:28 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 ZZガンダム

 ガンジオ屈指の耐久度を誇るZZガンダムは、壁として防衛に設置するのはアリだと思います。

 僕のZZガンダムはLv29ですが、その時点でHPは22462もあります。
 Lv1の時のHPが20200だったので、この調子で成長すると、Lv50ではHP24000程度になりそうです。

 防壁Lv9(赤壁)の耐久度は9000です。
 ZZガンダムは、Lv1の時点で赤壁2個以上の堅さがあるということになります。

 また、防衛エースを登録する為の施設「エースブートスタンド」には、HPが上昇する青いスタンドがあります。
 このスタンドは、Lv8まで強化するとHP+20%の効果が発生します。

 詳しい数値が分からないので、Lv50のZZガンダムのHPが24,000と仮定して
 青いエースブートスタンドLv8に登録した場合、その耐久度はなんと
 24,000 * 1.2 = 28,800になります。


 これは赤壁3つに相当する堅さです。

 しかも、エースなのでCやFも無視することが出来ません
 現在の防衛は、迫撃と対空とMAをいかに長く生かして動かし続けるかにかかっています。
 それらの施設に及ぶ攻撃を防ぐ手段として、防壁3個に相当する堅さのZZガンダムを使うことは、選択肢としてアリです。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
対空砲のレベルについて
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
コアLv7 迫撃砲工事中のショコラハウス、防衛勝率27.8%
フロントコアLv8の配置
コアLv8配置 リベンジ防衛勝率72% 制圧防衛勝率27% 階級防衛勝率7%

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】脅威の耐久度を誇るZZガンダムは防衛エースとしてアリ