【ガンダムオンライン】6月3日のメンテでBD2号機がGPガシャ落ちやったぜw

投稿日: 2015.05.29 18:18 | カテゴリ: ゲーム

 

 

 ガンダムオンラインの公式サイトが更新され、6月3日のアップデート模様が公開されています。
 今回GPガシャに落ちてくる機体は連邦ジオン共に良さそうです。

 1432518520a.png

 連邦軍は「ブルーディスティニー3号機」「ジーライン(アサルトアーマー)」がGP落ちです。
 ジーラインアサルトアーマーのチャージランスアタックが使いたかったのでワクワクします。
 戦場で全く見かけないところからして、たぶんきっと弱い子です(笑)

 1432518553a.png

 一方、ジオンは最強の男BD2号機が落ちてきます。
 BD2号機が優れている理由は、単純に強いということもありますが、何よりレンタルで武器と特性が完成していることです。
 有線ミサイルSに二刀流改良型を装備しており、特性はコンバットカスタムです。
 限界突破エグザム状態のBDは強力極まりない猛獣で、そんな猛者がGPにくるとはこれまたワクワクします。

 GP落ちの他には、毎日1回出撃すると報酬がもらえる「司令部出撃要請」イベントがはじまるようです。

 参考: 6月3日定期メンテナンスの実施について

 

 

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ゲーム】カテゴリの最新記事

 

【ゲーム】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ゲーム > 【ガンダムオンライン】6月3日のメンテでBD2号機がGPガシャ落ちやったぜw