【ガンダムジオラマフロント】Cがコアより優先するもの、それはエース

投稿日: 2015.06.05 03:35 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 クラッシャータイプはフロントコアまでの防壁をゴボゴボと破壊してくれる頼もしいMSです。
 しかし、そんな彼らにも欠点があります。

 それは、コアよりも手前にエースがいると釣られる点です。

 Cを釣る
 【6/5 7:50追記】画像の文字に漢字の誤変換があります。×増した ○真下

 例えばこのような配置があったとします。
 ピンクで丸く塗っているあたりからCを出したとしましょう。
 コアまでの最短なルートは、コアの増したにある防壁を1枚割ることです。

 ところが実際には、左右に設置しているエースに吸い寄せられるのです。
 (注:吸い寄せられるのはエーススタンドではなくエースに対してです)
 エース同様、MAにも吸い寄せられます。

 「Cはエースに釣られる」 
 覚えておくと配置作りがまた一つ面白くなるかもしれません。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
対空砲のレベルについて
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
コアLv7 迫撃砲工事中のショコラハウス、防衛勝率27.8%
フロントコアLv8の配置
コアLv8配置 リベンジ防衛勝率72% 制圧防衛勝率27% 階級防衛勝率7%

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】Cがコアより優先するもの、それはエース