【お買い得情報】Amazonで未使用・未通電のタブレット端末を激安で買おう!

投稿日: 2014.07.18 01:39 | カテゴリ: IT

 

 

 日本エイサーから発売されているWindowsタブレット『ICONIA W3-810』が半額近い価格で買えます。
 美味い話には裏があるということで、これには理由があります。

 その理由とは……
 付属のMicrosoft Office Home and Business 2013が欠品していることです。

 ICONIA W3-810が新品価格32,000円に対し、オフィスは26,000~29,000円もします。
 その為、このタブレットにオフィスを付属して売るよりもタブレットとオフィスをわけて売るほうが儲かるのです。

 こういった事情から、未使用・未通電のオフィスを使わない人にとっては新品と全く同じものが半額近い価格で買うことが可能です。

 WindowsタブレットはWindowsPCと同じ感覚で使えるため、使い勝手はかなり良いです。
 性能に対して値段も20,000円をきるという格安さで、タブレット端末に興味がある人にはオススメです。



 もちろんスペックも悪くありません。
 デュアルコアCPU / メモリ2GB / HDD64GBに加えてメモリーカードスロットつき。



 防水機能はデフォルトでは対応していませんが、専用の防水ケースを買えば水に当たるシーンでも気にせず使うことが可能です。
 専用のケースは防水保護等級IPX8に準拠しています。
 IPX8とは最も高い防水ランクであり、その内容は『継続的に水没しても内部に浸水することがない』となっています。
(参考: 電気機械器具の外郭による保護等級 - Wikipedia

 お風呂でネットや動画を観たり、キッチンにおいてレシピを検索するのに役立てたりするという人には最高の商品です。


 ディスプレイの汚れが気になるという人には専用の保護フィルムがオススメです。




関連記事: 【製品比較】W3-810とW4-820を分かりやすく比較!
関連記事: 【タブレット】僕のWindowsタブレット活用術

 

 

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【IT】カテゴリの最新記事

 

【IT】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > IT > 【お買い得情報】Amazonで未使用・未通電のタブレット端末を激安で買おう!