【LoVA】ロードオブヴァーミリオンアリーナを始めました

投稿日: 2015.06.05 09:39 | カテゴリ: ゲーム

 

 

 LoVA.jpg

 ログインが可能になったので、ロードオブヴァーミリオンアリーナ(以下、LoVA)を始めてみました。
 プレイヤー名はシャトーショコラにしました。

 操作

 最初に操作デバイスの選択があります。
 とりあえずキーボード+マウスにしておきました。

 次に出身世界を決めます。出身世界は4つの中から選ぶようです。

 ヴァーミリオン

 ブレイズ

 ライズ

 トワイライト

 僕は出身世界をトワイライトにして、性別を女性にしました。

 エディット

 その後キャラクターエディットがあります。
 悩みに悩むこともなく即断でデフォルトにしました。

 チュートリアル

 これらを経てチュートリアルが始まります。
 とりあえず最初の戦闘訓練だけ受けました。

 WASD移動で左クリックで攻撃、右クリックで視点移動と操作方法は一般的なネットゲームと同じです。
 詳しいルールはわかりませんが、プレイヤーは4匹の使い魔を駆使して他のプレイヤーと争うようです。

 現状では戦闘に爽快感を感じられませんでしたが、使い魔が充実するとその辺も改善されて盛り上がるのかもしれません。
 しばらくプレイしてみることにします。

 ■LoVA公式サイト
 http://lova.jp/

 

 

【LORD of VERMILION ARENAの人気記事】
■参考
ガードタワーは破壊しなけりゃ意味がない
ゲージには関係ないけど、ミニオンアークは超重要!
ゲートキーパーの正しい殴り方
ガードタワー付近の攻防で気をつけたいこと
ポポとルールーによる効率的なマナ稼ぎ
キルデスアシストで勝っていながら引き分けに!

■デッキ
マッドハッターとバラバによる2段ワープ誘拐デッキ
俺は走った 相手は死んだ 3種のオーラ攻撃デッキ
ステルスで相手の懐に潜り込んでケルピムとハンニバルで嫌がらせをするデッキ
人気が高く、上手い人が愛用してキルの山を築くラドンフォルコンデッキ
アルキメデスとガレアードを中心にした施設破壊特化デッキ
何気に高火力で使いやすい海皇デッキの紹介
ディニ、オオモノヌシ、バアルを中心としたヒーラーデッキ


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ゲーム】カテゴリの最新記事

 

【ゲーム】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ゲーム > 【LoVA】ロードオブヴァーミリオンアリーナを始めました