【LoVA攻略】ポポとルールーによる効率的なマナ稼ぎ

投稿日: 2015.06.12 19:56 | カテゴリ: ゲーム

 

 

 人獣の使い魔であるポポ(コスト10)とルールー(コスト20)を使うことで、モンスターから効率よくマナを貯めることが可能です。
 ただ、他に同業者が居る場合、マナ効率は一気に悪くなります。その場合は皆と同じでミニオンを殴ってマナを貯めるほうが良いです。

ポポとルールーの解説


 【ポポ】
 ポポのアクティブスキルは、指定したモンスター及びミニオンへの強力な単体攻撃です。
 また、攻撃対象者の周囲にいるモンスター及びミニオンに対しても、それなりのダメージを与えます。
 ポポを超真化させると、スタート時に倒すEXPやマナモンスターは一撃で倒すことが可能になります。
 パッシブスキルは、自PTがモンスターを倒すと発動5秒間の移動速度上昇です。

 【ルールー】
 ルールーのアクティブスキルは、自PTのHPリジェネを10秒間大幅に高めるものです。
 直接的な回復スキルではありませんが、このスキルにより2程度のHP回復が見込めます。
 パッシブスキルは、自PTがモンスターを倒すと追加でマナを獲得できるものです。
 パッシブスキルによるマナの獲得量は通常で1、真化で3、超真化で5です。
 超真化させてモンスターを倒すと、マナがガンガン貯まります。

 ポポとルールーを使ってマナを貯める場合、どちらも最速で超真化させることをオススメします。

モンスターの出現位置


 マップ

 ピンクと青で印をつけている場所がモンスターの出現場所です。
 ポポとルールーによるモンスター討伐ツアーでマナを貯める場合、ピンクで印をつけているモンスターを倒して周りましょう
 青で印をつけている場所は、モンスターが1体しか沸かない上に、堅いので倒すのに時間がかかります。

モンスターが再び沸くまでの目安時間


 倒したモンスターはすぐには出現しません。
 次の出現の目安として「ミニオンアークの占拠が可能になったら沸く」と覚えておくと良いです。
 スタート時に倒したモンスターの場合、大体残り時間780秒くらいで再出現することになります。

 

 

【LORD of VERMILION ARENAの人気記事】
■参考
ガードタワーは破壊しなけりゃ意味がない
ゲージには関係ないけど、ミニオンアークは超重要!
ゲートキーパーの正しい殴り方
ガードタワー付近の攻防で気をつけたいこと
ポポとルールーによる効率的なマナ稼ぎ
キルデスアシストで勝っていながら引き分けに!

■デッキ
マッドハッターとバラバによる2段ワープ誘拐デッキ
俺は走った 相手は死んだ 3種のオーラ攻撃デッキ
ステルスで相手の懐に潜り込んでケルピムとハンニバルで嫌がらせをするデッキ
人気が高く、上手い人が愛用してキルの山を築くラドンフォルコンデッキ
アルキメデスとガレアードを中心にした施設破壊特化デッキ
何気に高火力で使いやすい海皇デッキの紹介
ディニ、オオモノヌシ、バアルを中心としたヒーラーデッキ


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ゲーム】カテゴリの最新記事

 

【ゲーム】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ゲーム > 【LoVA攻略】ポポとルールーによる効率的なマナ稼ぎ