【ガンダムジオラマフロント】ト「ショコラ君のテンプレ配置な」僕「うん?」ト「wwW」僕「?」

投稿日: 2015.06.23 04:38 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 ト:5月にガンジオをはじめた叩き過ぎた時の扉君
 僕:僕

 ト「へぇこれがテンプレ配置かぁ」
 僕「うむ。トキトビ君はまだコアLv6だから手も足もでないだろ~w」

 ト「wwW」
 僕「?」

 コア6で勝利

 ト「拙者コア6ですが破壊しておきまんたwwW」
 僕「・・・」

リプレイの内容


 1エースを釣りだす

 エースを釣りだし

 2ガランシェ砲

 ガランシェ砲を打ち込み

 3シャコ、ジェガン、エースを出す

 シャッコーとエースとジェガンを出し

 4壁を割ってヘビーガンを雪崩れ込ませる

 壁を割った後、ヘビーガンを雪崩れ込ませて

 5ユニオンフラッグ投入

 ユニオンフラッグを投入

 6残りの壁割りを投入

 残りのハイザックを投入した後

 7残りのザクWを投入

 残りのザクウォーリアも投入し

 8Gバースト

 GバーストでMAを吹き飛ばした後

 9コア飛ばして終わり

 ZZとコアを吹き飛ばして完了

リゼル等がいたら……


 ト「ラボ2機体だけでこれだから、リゼルとかいたら絶望では?w」
 僕「ぐぬぬ……たしかに……!」

 トキトビ君対策だけなら、初手で釣り出された空エースをシューターに変えるだけでいけます。
 ですが、トキトビ君の言うとおり、ラボLv3のリゼルやムラサメ、アビゴル等々が居れば100%破壊も容易な気がしてきます。

 これから配置を考える際、あらゆる角度に対応する為、コアは出来る限り中央に寄せるほうが賢いのかもしれません。
 うーん、難しい!

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
対空砲のレベルについて
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
コアLv7 迫撃砲工事中のショコラハウス、防衛勝率27.8%
フロントコアLv8の配置
コアLv8配置 リベンジ防衛勝率72% 制圧防衛勝率27% 階級防衛勝率7%

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】ト「ショコラ君のテンプレ配置な」僕「うん?」ト「wwW」僕「?」