【ガンダムジオラマフロント】少将昇格戦に参加しています! 下手うちました! 降格のピンチw

投稿日: 2015.07.05 00:38 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 階級戦

 記事を書くタイミングがなかったので事後報告になりますが、階級戦にエントリーしていました。

 今回は少しひどい結果になってしまいました。
 久々に負けたと思ったら、その後も負けてしまい8戦6勝2敗という結果になりました。
 破壊率は、勝利した試合が100*5と73%が1回でした。敗北した試合はどちらも79%でした。

 お気楽ともこさんのファンである僕。
 実は制圧戦でもなかなかカモにされており、毎回負けています。
 階級戦では破壊率100で吹き飛ばしてやるからなと意気込み殴りこんで負けました(笑)
 今回は2回も負けちゃったので、降格しないように祈ります。よくて現状維持。

階級戦はしばらく現状維持狙いの参加にします


 今日の階級戦をもって、昇格を考えず、現状維持で十分という考えに切り替えます。
 リカバリチャージャーを温存して高い破壊率を叩き出す戦い方が確立できていないからです。

 今僕はロックオンと射程6の空エースを中心にした戦い方をしています。
 ロックオンに依存する戦い方なので、毎回リカバリチャージャーを使っています。

 しかし、戦闘回数が8回もある将官の階級戦では、この戦い方は厳しいです。
 リカバリチャージャーがあっという間に枯渇してしまうからです。

 ハロメダルは欲しいので、今後はリカバリチャージャーを節約して挑むことにします。
 もし今回降格したら、そのときは准将昇格を目指してチャージャー全開で参加します。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
対空砲のレベルについて
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
コアLv7 迫撃砲工事中のショコラハウス、防衛勝率27.8%
フロントコアLv8の配置
コアLv8配置 リベンジ防衛勝率72% 制圧防衛勝率27% 階級防衛勝率7%

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】少将昇格戦に参加しています! 下手うちました! 降格のピンチw