【畜生】既婚者でありながら教え子の女子高生と交際し性的関係をもった男、退職金返納で許される

投稿日: 2015.07.06 15:45 | カテゴリ: その他

 

 

 教諭時代に教え子の女子生徒と交際していたとして、愛知県西部の県立高校を昨春退職した元校長(61)が、退職金全額の二千数百万円を自主返納することが6日、県教委への取材で分かった。5月から一部の返納を始めている。

 県教委によると、元校長は10年以上前の教諭時代、女子生徒と交際し性的関係を持った。元校長は当時から既婚で、生徒の卒業後も交際は数年間続いたという。県教委に昨年末、匿名の情報提供があり、元校長が事実関係を認めた。

ソース: Yahoo!ニュース



 既婚者でありながら未成年に手だしておいて退職金の返納だけで許されるとか(笑)
 不倫されるわ金はなくなるわで奥さんたまったもんじゃないで。
 地獄の業火で焼かれるべきですわw

 

 

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【その他】カテゴリの最新記事

 

【その他】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > その他 > 【畜生】既婚者でありながら教え子の女子高生と交際し性的関係をもった男、退職金返納で許される