【ガンダムジオラマフロント】ドラゴンガンダム超強いじゃないか!

投稿日: 2015.07.07 01:38 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 運営によりドラゴンガンダムの紹介動画が公開されました。
 それなりの機体スペック、強烈で溜まりの早いGバースト、長い無敵時間と使いやすくて強いこと間違いなし!

動画


 

機体性能


 ドラゴンガンダム

Gバースト


 範囲

 それなりの範囲に8000ダメージ。
 なによりヤバイのがラボ1個でGバーストゲージが溜まるということ。
 ローゼンズールと同じ程度の速度で8000ダメージキャノンが溜まるわけです。

長い無敵時間


 どのエースもGバーストのモーション中は無敵で、ドラゴンガンダムも例外ではありません。
 このドラゴンガンダム、モーションがめちゃ長い!

 17秒

 再生時間17秒になった瞬間にGバーストを発動。

 21秒

 21秒から22秒に切り替わる直前まで無敵です。

 つまり約5秒、正確には4.8秒程度無敵時間があります。

 ウイングゼロ

 比較的無敵時間の長いウイングガンダムゼロのGバーストでさえ2.8秒程度です。
 比べるととんでもなく長いことがわかります。

 無敵時間の間に単体攻撃のターゲットを集めていれば、約5秒間は無駄撃ちさせることが可能になります。
 5秒といえばアーガマのジャミングと同程度の長さです。

 これはかなり大きいと思います。
 ウォーリアーという点で被弾しやすく死にやすいところはありますが、それを補って余りある強さに感じます。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
対空砲のレベルについて
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
コアLv7 迫撃砲工事中のショコラハウス、防衛勝率27.8%
フロントコアLv8の配置
コアLv8配置 リベンジ防衛勝率72% 制圧防衛勝率27% 階級防衛勝率7%

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】ドラゴンガンダム超強いじゃないか!