【DDON】ドラゴンズドグマオンライン クローズテスト開始!

投稿日: 2015.07.07 12:42 | カテゴリ: ゲーム

 

 

 ログイン画面

 早速行って参りましたドラゴンズドグマオンラインのクローズテストに!
 まずはキャラクターを作ります。

 エディット項目

 エディット項目はかなり豊富で、細かいキャラメイクが可能です。

 ショコラ

 これが僕のキャラクターです。

 職業

 次に職業の選択です。現在はファイター、ハンター、プリースト、シールドセージの4種類が用意されています。
 僕はファイターを選択しました。

 戦闘

 気合の入ったムービーを挟んだ後、チュートリアルが始まります。
 さすがドラゴンズドグマ、戦闘は快適です!

 しかし現在サーバーの処理が追いついておらず、サバ落ちはするし、ログインも順番待ちですぐに出来ない状況です。

 

 

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ゲーム】カテゴリの最新記事

 

【ゲーム】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ゲーム > 【DDON】ドラゴンズドグマオンライン クローズテスト開始!