【ドラゴンズドグマオンライン】クローズテストを3時間程度遊んだ感想

投稿日: 2015.07.07 16:48 | カテゴリ: ゲーム

 

 

 ドラゴンズドグマオンラインは現在メンテナンス中です。
 3時間程度なかなか快適に遊ぶことができたので、感想を書きます。

 街の雰囲気良い

 まず街が良い感じです。
 丁寧に作られているし、夜、夜明けなど、時間帯によって雰囲気ががらっと変わります。

 戦闘は少し難しい

 戦闘の難易度は少し高いです。
 僕のようにアクションゲームを得意としていない人間にとっては苦しいと感じる点が多いです。
 ただ、そのことに対して不満があるかといえばありません。
 戦闘自体は快適だからです。

 ポーン

 ドラゴンズドグマといえばポーンシステム。
 ポーンとはCPUの従者のことです。
 ゲームを1時間程度進めると作れるようになります。
 このポーンは他人に貸し出したりもできます。

 NPCとPT

 他人のポーンを2体借りてPTを組みました。
 僕以外全員CPUです。
 ポーンのAIはよく出来ていて、かなり人に近い動きをします。
 戦闘が始まるとガンガン攻撃を繰り出すので、ソロで遊びたい人も快適だと思います。

 凶悪サイクロプス

 クエストを進めると凶悪サイクロプスをしばいてこいと言われました。

 つかむ

 こういう大型MOBはつかんでよじ登り、頭をガシガシ殴ったり揺さぶったりして崩します。
 しかしこの凶悪サイクロプスはかなり強くて、持久戦の末に負けました。

 マップは結構広いし、クエストも豊富です。
 クローズテストでこの完成度なら、今後の調整でますます楽しみになりそうです。

 メンテが終わったらまたがっつり遊びますよ!

 

 

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ゲーム】カテゴリの最新記事

 

【ゲーム】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ゲーム > 【ドラゴンズドグマオンライン】クローズテストを3時間程度遊んだ感想