【ガンダムジオラマフロント】打診買いならぬ打診置き

投稿日: 2015.07.08 00:13 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 株の世界には「打診買い」という言葉があります。
 一気に大口で買うのではなく、まずは小口でちょろっと買って様子見し、良さそうなら大きく買いにいくというものです。

 ガンジオでも、まずは1匹だけ置いて動きを確認してから全力でやるといいかもしれません。

 Cがいなくてもここから攻めることが可能

 例えばこの誘導型の配置ですが、Cがいなくても壁の暑い部分を掘ることができます。
 しかし、その判定はなかなかシビアで、少しずれると見事に誘導されてしまいます。

 打診置き

 こういう時に、まずは1匹試しにだしてみて、思った通りに動くか確かめます。これが打診置きです。
 それで、思い通り動くことを確認したら全力で押し込みます。

 押し込む

 するとこのように、Cがいなくても誘導されることなく攻めることが可能になります。

 ログ

 その結果、野良エースと量産機だけで100%破壊を達成することができました。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
対空砲のレベルについて
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
コアLv7 迫撃砲工事中のショコラハウス、防衛勝率27.8%
フロントコアLv8の配置
コアLv8配置 リベンジ防衛勝率72% 制圧防衛勝率27% 階級防衛勝率7%

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】打診買いならぬ打診置き