【ガンダムジオラマフロント】階級戦8戦完了 グループ順位暫定1位 総合2位!

投稿日: 2015.07.10 13:24 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 階級戦暫定1位

 8回の攻撃を終えました。全勝で、1つを除いて破壊率100%でした。
 グループ内の暫定順位は1位です。
 このスコアであれば、降格することはまずないと思います。
 防衛も好調です。4~5回の攻撃を受けたものの、高い防衛ボーナスを維持できています。

 総合2位

 総合順位は初の2位です。
 1位に少し届きませんでした。
 純スコアでは上から3番目になります。
 なのでどういう見方をしても総合1位にこじつけることは無理(笑)

 大咲マンと僅差

 5試合目を終わった時点で、大咲君と僅差だった模様。
 純スコア、トータルスコア共にそっくりw

 部隊

 今回の階級戦は上の部隊で戦いました。
 量産機は相変わらずWSFFFFの編成です。
 エースはウイング+アヴァランチの構成が6試合ほどありました。
 アヴァランチ枠はアヴァランチがレベルアップでピンピンしていたので使い続けただけです。
 ターンエーやフォースインパルスでも良かったです。

 空の人気がなくなってしばらく経ちますが、空はまだギリギリ通用します
 直近3回の階級戦では、そのことを強くアピールできたと思います。

 7試合目と8試合目の動画はこのあと更新します。

階級戦はしばらくお休みします


 今回の階級戦で非常に良い結果を残せたこともあり、少しの間勝ち逃げすることに決めました。
 気が向いたらまた参加しようと思います。しばらくは満足したので休憩します。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
対空砲のレベルについて
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
コアLv7 迫撃砲工事中のショコラハウス、防衛勝率27.8%
フロントコアLv8の配置
コアLv8配置 リベンジ防衛勝率72% 制圧防衛勝率27% 階級防衛勝率7%

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】階級戦8戦完了 グループ順位暫定1位 総合2位!