【ガンダムジオラマフロント】防衛エースのトレンドはSやFからGへと移った

投稿日: 2015.07.11 04:16 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 ZZ.jpg

 6月頃より、防衛エースでG型を登録する人が増えてきています。
 前までは多くの人がウイングガンダムなどのF型を登録していました。
 しかし、最近ではG型を多く登録している人ばかり見かけます。

 G型を防衛エースとして登録することについては
 5月に「脅威の耐久度を誇るZZガンダムは防衛エースとしてアリ」で少し書きました。

 SやFとは違い、Gの防衛エースとしての役割は完全な足止めです。
 ガンジオの防衛は迫撃・拡散・MAなどの範囲攻撃でがっつり削って射撃タワーやヘヴィバルカンで止めを刺すのが基本です。
 これらの範囲攻撃施設は、破壊されると途端に防衛側が苦しくなります。
 なので、それらの範囲攻撃砲台に及ぶ足を出来る限り長く止める役割として、G型の防衛エースが重宝されています。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
対空砲のレベルについて
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
コアLv7 迫撃砲工事中のショコラハウス、防衛勝率27.8%
フロントコアLv8の配置
コアLv8配置 リベンジ防衛勝率72% 制圧防衛勝率27% 階級防衛勝率7%

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】防衛エースのトレンドはSやFからGへと移った