【ガンダムジオラマフロント攻略】これから始める人はコアLv6で最大限に時間をかけよう!

投稿日: 2015.07.12 05:57 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 現在のガンジオでは、コアLv6が最も快適にバランスよく過ごせるようになっています。
 もし自分のフロントコアがLv6以下であれば、急いで7以上にはしないで、全ての施設をできる限り育ててから進めるべきです。
 可能であれば防壁もコアLv6の間にある程度育てておくと良いでしょう。

 コアLv6
 (↑ここ最近の制圧戦防衛勝率が8割超えらしい。コア7以降でその勝率はまず不可能)

 コアLv7以降になると、自分及び相手にLv3ラボの機体が解放されます。
 Lv3ラボには、リゼルを筆頭にこれまでとは比べ物にならない強力な機体がたくさんいます。
 これらが登場すると、しばらくの間は防衛で勝つことが難しくなります。
 また、対戦相手の砲台の数も増えて、制圧戦もこれまでより難しくなります。

 にもかかわらず、制圧戦で資源や資金を稼ぐ効率はコアLv6の頃に比べて悪くなります。
 「自分も強くなるけど相手も強くなる、強化の為の資源や資金は貯めるのがつらくなる」
 なので、最も快適なコアLv6で長い時間を過ごすべきだと思います。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
対空砲のレベルについて
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
コアLv7 迫撃砲工事中のショコラハウス、防衛勝率27.8%
フロントコアLv8の配置
コアLv8 配置を新しくして20戦経過 結果は12勝8敗 勝率60%

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント攻略】これから始める人はコアLv6で最大限に時間をかけよう!