【ガンダムジオラマフロント】始めたばかりの人の多くが閃く罠配置 四隅にフロントコア

投稿日: 2015.07.19 10:09 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 当ブログでコメントを受け付けている時、「最近ガンジオ始めました!」という書き込みをよく頂きました。
 今回はそういった始めたばかりの人向けの記事になります。

 こんな配置

 ガンジオを始めたばかりの頃、配置を考えるとこういうコアを四隅に置いた配置を閃くことがあります。
 考え方としては「攻撃経路を2箇所に絞り、そこに砲台・防壁を重点して配置して守るぞ!」といったものです。

 これがなかなかの罠になっています。

 壁の上に出せちゃう

 なんと攻撃側は、防衛側よりも外周に1マス多く配置することが可能なのです。
 なので、四隅のさらに隅にユニットを配置すれば、容易くコアを破壊することができるのです。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
対空砲のレベルについて
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
コアLv7 迫撃砲工事中のショコラハウス、防衛勝率27.8%
フロントコアLv8の配置
コアLv8 配置を新しくして20戦経過 結果は12勝8敗 勝率60%

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】始めたばかりの人の多くが閃く罠配置 四隅にフロントコア