【ガンダムジオラマフロント】ハヤトコバヤシは狡猾な男、ガンタンクを壁で囲うのは考え物

投稿日: 2015.07.26 15:32 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 ガンタンク

 強さを考慮すれば耐久度が低いことは致し方ないですわと思えるガンタンク。
 多くの人が防壁で囲って動けないようにしています。

 良い考えだと思いますが、囲まなくても良いのではないかとも思います。

 このハヤトコバヤシという男、極めて姑息なのです。
 ちびちびちびちびと位置調整を行い、巧みに砲台を生贄にして生き延びようとします。
 ガンダムオンラインの頃とは違い、彼のキャタピラは絶好調です。

 戦艦に砲撃された時点で瀕死の重傷を負っているにもかかわらず、1試合で5発くらいは攻撃します。
 そんな死に物狂いで生にしがみつくハヤトコバヤシを防壁で囲むのは考え物です。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
対空砲のレベルについて
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
コアLv7 迫撃砲工事中のショコラハウス、防衛勝率27.8%
フロントコアLv8 配置まとめ

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】ハヤトコバヤシは狡猾な男、ガンタンクを壁で囲うのは考え物