【ガンダムジオラマフロント】階級戦リニューアル!! → 1日8回開催になっただけ

投稿日: 2015.07.29 17:05 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 階級戦が白熱(笑)するものにリニューアルされました。

 階級戦リニューアル
 階級戦開催スケジュールをリニューアルいたします。

 ・開催スケジュールが毎日8回開催に変更となります。
 ・階級戦スケジュールの変更に伴い、報酬を変更しました。
 ・階級戦に使用されるジオラマの各施設のレベルが、エントリー時の内容に固定されるよう変更しました。
  エントリー後に施設が完成した場合、再度エントリーを行うまで
  階級戦のジオラマベースには反映されません。

 参考: 7月29日アップデートのお知らせ[7/29 15:35追記]

 僕はてっきり階級戦の仕様が変わるのかと思っていました。
 例えばグループ別じゃなくて同じ階級の人全員で戦う総当り戦になって下位1割が降格、みたいな。

 昇格することで白熱する人が増えたかもしれませんが、僕は白熱というよりも少し白けました。

 ちなみに、新しくなった階級戦の開催スケジュールは以下の通りです。

 flow_image.jpg
 引用: 階級戦 - ガンダムジオラマフロント

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
対空砲のレベルについて
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
コアLv7 迫撃砲工事中のショコラハウス、防衛勝率27.8%
フロントコアLv8 配置まとめ

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】階級戦リニューアル!! → 1日8回開催になっただけ