スポンサーサイト

投稿日: --.--.-- --:-- | カテゴリ: スポンサー広告

 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

 

【スポンサー広告】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

【海外ドラマ】ハウスオブカード 野望の階段 S2を視聴中!

投稿日: 2015.08.01 22:56 | カテゴリ: 海外ドラマ

 

 

ハウスオブカード


 本日はひたすらハウスオブカードのシーズン2を観ています。

 あらすじは以下の通り(引用: ハウス・オブ・カード 野望の階段 - Wikipedia

主人公フランク(ケヴィン・スペイシー)はホワイトハウス入りを目指す下院議員。 大統領候補ウォーカー(ミシェル・ギル)を応援しており、彼が当選したあかつきには国務長官のポストをもらう約束をしていた。 しかし、大統領に当選したウォーカーはフランクを裏切り、フランクのホワイトハウス入りの夢は無残に散ってしまう。 耐えがたい屈辱を味わったフランクは、どんな手を使ってでも必ずホワイトハウスに入ってみせると心に誓う。 利用できるものはすべて利用するしたたかさと、邪魔者には容赦しない残酷さ、3歩先をいく聡明な頭脳を武器にフランクは這い上がっていく。 一方、フランクの妻クレア(ロビン・ライト)もNPO法人「クリーン・ウォーター」の代表を務めるキャリア・ウーマンであり、夫と同様、目的のためであれば手段を選ばない性格である。 各々の欲望が絡み合う熾烈な駆け引きの末に、最後に笑うのは誰なのか。



 このあらすじを読んだ後、「観たい」「観たくない」「どっちでもいい」の中からこのドラマについて当てはまるものを選んでください。
 選んだ選択肢が「観たくない」以外の人はきっと楽しめると思うので、是非観てください!

 主人公のフランクがのし上がっていく政治物のドラマです。
 極めて緻密であり、テンポがかなり良いです。

 このドラマはネットフリックスという今秋に日本上陸を予定しているストリーミング配信会社が制作に携わっています。
 ネットフリックスは今後日本でも流行る可能性が高いので、注目しておくと面白いかもしれません。
 参考:【海外】ネットフリックス制作の海外ドラマが面白い! ネットフリックスってどんな会社か知ってる?

 ハウスオブカードS1の1話は公式サイトで無料視聴することが可能です。
 →ハウス・オブ・カード 野望の階段 - オフィシャルサイト

 

 

 

 

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【海外ドラマ】カテゴリの最新記事

 

【海外ドラマ】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > 海外ドラマ > 【海外ドラマ】ハウスオブカード 野望の階段 S2を視聴中!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。