スポンサーサイト

投稿日: --.--.-- --:-- | カテゴリ: スポンサー広告

 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

 

【スポンサー広告】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

【博打】賭けで理論上は負けないマーチンゲール法

投稿日: 2015.08.06 08:20 | カテゴリ: 豆知識

 

 

 博打で定番の攻略法にマーチンゲール法というものがあります。

 負けるたびにベット額を倍にするという簡単なものです。
 例えばルーレットの場合、赤か黒に賭ける方法だと、オッズは2倍になります。
 最初に1枚賭けて、負けたら次は2枚賭けて……。
 こうすることで、最後に一度勝つことでそれまでの負けを帳消しにできます。

 このマーチンゲール法、理論で終わりやすいのには理由があります。
 負けるたびにベット額が倍になっていくので、少し連敗がかさむだけでベット額がとんでもないことになるのです。

 1試合目に100円賭けたとして、その後連敗が続いた場合……
 5試合目にはなんと1600円賭ける必要があります。
 10試合目には5万1200円賭ける必要ります。
 10連敗するというのは非現実的ですが、5連敗する確率は約3%なので現実的です。


 なのでこのマーチンゲール法は、理論上は最終的に勝てる攻略法ではあるものの、実践するのは難しいです。
 実践するには強靭な資金力が必要になります。

参考データ


 マーチンゲール法 データ

 最初に100円を賭けてマーチンゲール法で戦い続けた場合
 負け続けて5試合目になった時点で、ベット額は1600円、4試合目までのお金とあわせると3100円使う必要があります。
 そして、勝ったとしても儲けは100円です。

 上の表にある確率とは、連敗する確率を示しています。
 勝率及び敗北率がちょうど50%で計算しています。
 カジノのルーレットなどは赤と黒以外に緑がある為、実際の連敗率はもう少しだけ高いです。

 現実的におきてもおかしくないラインは7連敗の0.78%です。
 7連敗を喫した後、8試合目に臨む時点で、2万5500円を使っていることになります。
 そして勝利したとしても、これまでの必要金額を差し引けば、利益は100円しかありません。
 

 

 

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【豆知識】カテゴリの最新記事

 

【豆知識】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > 豆知識 > 【博打】賭けで理論上は負けないマーチンゲール法

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。