【ガンダムジオラマフロント】階級戦で自信がないときはとにかく勝つことを優先しよう

投稿日: 2015.08.08 19:18 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 仕様上、階級戦ではできる限り高い破壊率で勝利したいです。
 ところが、階級が上がってくると相手の平均レベルも高くなってきて、「これはフル破壊できそうやな」という配置は減ってきます。

 階級戦においてもっとも大事なのは破壊率ではなくて勝つことです。
 破壊率が98%だろうが負けてしまっては意味がありません。

 配置

 例えばこういう配置が相手だった場合、制圧戦では多くの人が1番からゴリ押しでコアを吹き飛ばして帰ります。
 ところが階級戦になると、途端に1番以外から攻めようとする人が増えます。
 それで勝てば良いですが、3割くらいの人は負けていたりします。

 自分の力量は自分が一番知っていて、大体の場合は戦う前にある程度予想できると思います。
 自信がないときは破壊率を度外視し、とにかくコアを吹き飛ばして勝つことを意識したほうが良いです。

 リターンよりもリスクで考えるべきだと僕は思います。
 ローリスクミドルリターンくらいの気持ち。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
対空砲のレベルについて
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
コアLv7 迫撃砲工事中のショコラハウス、防衛勝率27.8%
フロントコアLv8 配置まとめ

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】階級戦で自信がないときはとにかく勝つことを優先しよう