【注意】Windows10のアップグレードに失敗している人が結構いるらしいので、アップグレードは様子見推奨

投稿日: 2015.08.11 00:31 | カテゴリ: IT

 

 

 「Windows10 アップグレード 失敗」などで検索すると数多の事例を目の当たりにできます。
 それらによりますと、Windows10のアップグレードに失敗したり、アップグレード後に問題が起きる人がそこそこいるようです。

 Windows10はWindows7に比べて軽快なOSですし、使い勝手も大きく変わるようなことはありません。
 僕もサブPCをWindows10にアップグレードしましたが、ゲームを含めて利用できないアプリがでたりすることはありませんでした。

 しかし、現状では急いでWindows10にするべきかといわれれば、それほどの必要性は感じません。
 Windows7や8を使っている人は、しばらくの間無料でアップグレードが可能です。

 サブPCを実験的にアップグレードを行うのであれば問題ありませんが、メインPCのアップグレードは様子見が賢明です。

 

 

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【IT】カテゴリの最新記事

 

【IT】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > IT > 【注意】Windows10のアップグレードに失敗している人が結構いるらしいので、アップグレードは様子見推奨