【ガンダムジオラマフロント】テクニカルラボで化けそうだと期待している機体

投稿日: 2015.08.13 05:39 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 テクニカルラボでグレード8まで強化した時に化けそうだと期待している量産機・エース・MAを紹介します。

量産機 ストライクダガー


 ストライクダガー

 ストライクダガーは射程2のCです。
 射程2なので、生存能力がデナンゲー等に比べて高く、使い勝手が良いです。
 デナンゲーに比べてスペックで大きく劣っていながらも、現状で既に愛用している人が多くいます。
 グレードが6なので2回強化できます。

エース ガンタンク


 ガンタンク

 最強無敵の守護神ガンタンクはなんとグレードが4です。
 なので衝撃のグレード4段階アップが可能です。
 耐久力不足の問題を改善できることは間違いないでしょう。

 ま、まさかまだ作っていない人は……!?
 【参考動画】怒り狂ったガンタンクの強さは伊達じゃない! - YouTube

MA ビグロ


 ビグロ

 ビグロはミーティア同様索敵範囲が狭い上に、グレードを考慮すると異様に硬いのが特徴です。
 テクニカルラボの上昇量が不明ですが、ビグザムに次ぐ硬さと200近い攻撃力になる可能性を秘めています。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
対空砲のレベルについて
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
コアLv7 迫撃砲工事中のショコラハウス、防衛勝率27.8%
フロントコアLv8 配置まとめ

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】テクニカルラボで化けそうだと期待している機体