【MGS5TPP】メタルギアソリッド ファントムペイン 攻略プレイ日記 02 序章

投稿日: 2015.09.01 23:55 | カテゴリ: ゲーム

 

 

チュートリアルは続く


 mgsvtpp 2015-09-01 21-16-58-275

 前回の最後に現れた謎の少年は、現れた後すぐに消えました。
 消えたと思いきや、突如エレベーターが爆発。
 主人公と包帯男は吹き飛ばされ、別の進路をとることになります。

 その後逃げ続けるも、ついに逃げ道がなくなることに。
 死んだフリでやり過ごそうとします。

 mgsvtpp 2015-09-01 21-18-32-380

 しかし残念ながらバレてしまい、絶体絶命のピンチに!

 mgsvtpp 2015-09-01 21-18-43-158

 その時、突如炎を纏った謎の生命体が現れます。

 mgsvtpp 2015-09-01 21-20-46-269

 この生命体の攻撃により敵兵士は壊滅。
 しかし、こいつは主人公の味方というわけでもなく、主人公に迫ってきます。

 mgsvtpp 2015-09-01 21-23-58-546

 必死に逃げます。道中武器を入手し、敵兵士と戦って切り抜けます。
 しかし、最終的には逃げ切れずに行き詰ります。

 mgsvtpp 2015-09-01 21-29-46-999

 するとまたしても謎の少年が現れ、助けてくれます。

度重なるムービーと共に病院を脱出


 mgsvtpp 2015-09-01 21-34-38-014

 敵兵士や謎の火男を乗りきって外に逃げることができました。

 mgsvtpp 2015-09-01 21-36-10-396

 しかし、外で待ち構えている兵士と衝突し、車は転倒。
 主人公たちは意識を失います。

 mgsvtpp 2015-09-01 21-38-46-720

 意識が戻ると包帯男の姿はなく、オセロットが助けに来てくれます。

 mgsvtpp 2015-09-01 21-39-30-443

 オセロットの馬に乗せられ、火を纏った騎手からの追撃を退けます。

 mgsvtpp 2015-09-01 21-42-04-135

 退けると無事クリア!

 

 

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ゲーム】カテゴリの最新記事

 

【ゲーム】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ゲーム > 【MGS5TPP】メタルギアソリッド ファントムペイン 攻略プレイ日記 02 序章