【MGS5TPP】メタルギアソリッド ファントムペイン 攻略プレイ日記 07 Episode3 スペツナズの英雄

投稿日: 2015.09.02 10:04 | カテゴリ: ゲーム

 

 

 01ミッション受諾画面

 今回はEP3 スペツナズの英雄を進めていくことにします。

 02出撃前の準備画面

 まずは出撃前に装備や相棒(バディ)の設定を行います。
 とはいっても、まだ始めたばかりなので初期装備以外何も持っていません。

 03 偵察

 今回の任務はターゲットの殺害です。
 オープンワールドといっても、現時点ではまだ移動範囲が限られており、目的地から離れると警告がでます。
 なので早々に相手の暗殺を試みます。

 04 気づかない兵士

 ここの兵士の大半は孤立しています。
 正確には二人一組ですが、お互いをカバーするようなポジションに居ることは早々ありません。
 なので、慎重に進めれば始めたばかりの僕みたいな人でも、このように忍び寄って気絶させていくことが可能です。

 05 気づかない兵士

 このように発見されそうになったとしても、マガジンを投げて別の方向へ注意を引き、付近の物陰に隠れることでたいてい凌げます。

 とはいっても、僕の技量ではまだステルスを完遂することは難しいです。
 結局最後は銃撃戦・肉弾戦を繰り広げました。

 ターゲットは屋内に居るのですが、手榴弾を2個ほど投げ込めばあっさり死亡。
 中にはターゲット以外にも兵士が数名いるので要注意です。

 06 車で帰る

 行きは愛馬で駆けましたが、帰りは置いてあった車を拾いました。
 この段階ではまだ回収能力が低く、車および銃座などの固定砲台を回収することはできませんでした。
 なので今回は兵士だけを回収しました。

 

 

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ゲーム】カテゴリの最新記事

 

【ゲーム】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ゲーム > 【MGS5TPP】メタルギアソリッド ファントムペイン 攻略プレイ日記 07 Episode3 スペツナズの英雄