【MGS5TPP】メタルギアソリッド ファントムペイン 攻略プレイ日記 08 誕生日限定緊急ミッション!?

投稿日: 2015.09.02 14:52 | カテゴリ: ゲーム

 

 

 気分良くヘリに乗っていると、オセロットから通信が入りました
 「緊急事態だ、すぐに帰ってきてくれ」

 緊急事態に構えるスネーク

 帰った途端鳴り響く銃声に構えるスネーク。
 マザーベースに侵入者か!? と思いきや!

 誕生日

 Happy Birthdayのコールが聞こえてきます。
 そう、9月2日は僕が最初に設定した誕生日でした。
 どうやら設定した誕生日になるとこうやってお祝いしてくれるようです。

 ケーキ

 ケーキもあって本格的!

 火を消すスネーク

 嬉しそうに火を消します。

 おしまい

 仲間の兵士もお祝いしてくれて、とてもほんわかする一面でした。

 この驚かした兵士たちは後で愛のCQC(近接格闘)をぶち込みました。
 (CQCを兵士にぶちこむと「ありがとうございます!」といわれ、士気が上がります)

 

 

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ゲーム】カテゴリの最新記事

 

【ゲーム】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ゲーム > 【MGS5TPP】メタルギアソリッド ファントムペイン 攻略プレイ日記 08 誕生日限定緊急ミッション!?