【MGS5TPP】メタルギアソリッド ファントムペイン 攻略プレイ日記 09 Episode4 通信網破壊指令

投稿日: 2015.09.02 16:35 | カテゴリ: ゲーム

 

 

 01ミッション開始

 今回は通信網破壊指令という任務を行います。
 文字通り、通信設備を破壊することが目標となっています。

 02通訳兵回収

 まずは道中でロシア語の通訳ができる支援兵を回収することにします。
 現時点では相手兵士が何を話しているのか理解できないため、相手から情報を得ることができません。

 03他の兵士を処理してから近寄る

 通訳担当以外にも2匹の兵士がいます。
 まずはそちらを処理してから、落ち着いて通訳兵を回収します。

 04目的地へ直行

 回収が終われば目的地へ行きます。

 05日の出はバレやすい

 不運なことに日の出に時刻となりました。
 夜間に比べて、非常に発見される可能性が高くなります。
 必死に粘りましたが、やっぱり発見されました。

 06砂嵐に紛れて相手の背後に回りこむ

 しかしそんな時、タイミングよく砂嵐が起きました。
 砂嵐がおきると、まったくといってよいほど見えなくなります。
 この隙に相手の背後へ回りこみます。

 07しかしやっぱりバレて戦闘に

 しかし、砂嵐が晴れるとやっぱりバレて戦闘に!
 とはいっても相手の背後をとっていたこともあり、安心して戦うことができました。
 
 08寝ている兵士を後ろに乗せて支援ヘリの着陸ポイントへ

 通信施設を手榴弾で破壊した後は、馬に眠らせた兵士を乗せて目的地まで走ります。
 フルトン回収装置で回収確率が低い兵士などは、こうやって馬に乗せて直接ヘリまで運べば確実に回収できます。

 

 

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ゲーム】カテゴリの最新記事

 

【ゲーム】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ゲーム > 【MGS5TPP】メタルギアソリッド ファントムペイン 攻略プレイ日記 09 Episode4 通信網破壊指令