【MGS5TPP】メタルギアソリッド ファントムペイン 攻略プレイ日記 10 Episode6 蜜蜂はどこで眠る Part1

投稿日: 2015.09.02 20:18 | カテゴリ: ゲーム

 

 

 こちらの環境の都合により、Episode5より先にEpisode6について書きます。

目的


 ハニービーと呼ばれる兵器(ロケットランチャー)の回収。

道中の橋で大苦戦


 開始してすぐは比較的簡単な任務かと思いました。
 しかし大間違い!

01道中の戦い

 道中の橋で大量の敵と遭遇!
 僕の実力ではこれをやり過ごす術が浮かばなかったので、銃撃戦を始めることに!

 02ドンパチは朝まで続く

 銃撃戦は熾烈を極め、気がつけば夜も明けていました。

 03ショットガンを捨ててアサルトライフルを拾う

 また、距離があるため携帯していたショットガンを捨て、敵が所有していたアサルトライフルに切り替えます。

 04電源を切る

 監視カメラ等のスイッチがきれることを銃撃戦の最中に発見しました。
 スイッチを切ることでカメラや照明は機能を停止しますが、そうなるともちろん敵が警戒します。
 といっても僕は既に戦闘中。なんの躊躇いもなくスイッチを落としました。

 05死に掛けの兵士を残して次へGO

 戦いも次第に収束していき、最後は死に掛けの兵士を一人残して次に進みます。

 

 

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ゲーム】カテゴリの最新記事

 

【ゲーム】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ゲーム > 【MGS5TPP】メタルギアソリッド ファントムペイン 攻略プレイ日記 10 Episode6 蜜蜂はどこで眠る Part1