【MGS5TPP】メタルギアソリッド ファントムペイン 攻略プレイ日記 11 Episode6 蜜蜂はどこで眠る Part2

投稿日: 2015.09.02 20:27 | カテゴリ: ゲーム

 

 

 06道中で兵士を回収

 目的地へ向かう途中、敵兵士と遭遇したので倒してヘリまで運ぶことに。
 というのもヘリの着陸ポイントが結構近かったのです。
 自分で運べば確実に回収できる上、風船も節約できます。

 07ヘリに兵士を乗せたら目的地へGO

 支援ヘリに兵士を乗せたら目的地へGO!
 ここで自分もヘリに乗るとミッション中止になってしまいます。

 08敵の戦闘機が登場

 目的地まであと少しというところで、敵の戦闘機を遭遇!
 戦闘機に見つかると対抗する手段がないので、絶対に見つかってはいけません!!

 09慎重に慎重に

 なので慎重に……慎重に……!

 10逃げろー!

 結局バレて爆撃されることに!!笑
 逃げるスネーク! 全力疾走!
 最初少し反撃を試みたけど無理無理w

 

 

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ゲーム】カテゴリの最新記事

 

【ゲーム】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ゲーム > 【MGS5TPP】メタルギアソリッド ファントムペイン 攻略プレイ日記 11 Episode6 蜜蜂はどこで眠る Part2