【MGS5TPP】メタルギアソリッド ファントムペイン 攻略プレイ日記 12 Episode6 蜜蜂はどこで眠る Part3

投稿日: 2015.09.02 21:42 | カテゴリ: ゲーム

 

 

 11砂嵐に紛れて目的地へ全力疾走

 戦闘機からどうにか逃れ、砂嵐の中を駆け抜けるスネーク。

 12あと少しでゴール

 ついに目標地点まであと300メートルをきりました!

 13大量にいる敵を掃討して囚われている男を救い出す!

 もう少しと思いきや、ここからが大変でした。
 そこら中に配置されている敵と戦闘することに!
 これが思ったより数が多く、障害物を挟んでも迫撃砲で頭上からやられるという苦しさ!

 14ヒット&アウェイ

 しかし、ここにいたるまでに鍛え上げられた戦闘技術でどうにか殲滅に成功しました。
 後は捕虜になっている男を風船で基地に届けてハニービーの情報を得るだけ!

 15男をヘリまで運送する

 なんてこったい!
 風船を既に使い切っており、男を飛ばすことができません!
 慌てて端末をポチポチするも風船を買うことができず……。
 仕方ないので置いてあった車でヘリまで送ることにしました。

 16迷子になりながらもハニービーを確保

 その後、男から得た情報を元に、迷子になりながらもハニービーを確保!
 ヘリまで行けばミッションは終了!

 17まさかのムービー

 と思いきやまさかのムービー!
 またしても謎の少年などが出てきます。

 18まさかの髑髏戦

 そして戦闘に! いつぞや逃げた髑髏達との戦いです。
 普通の銃弾がまるで効かないので、ハニービーをガンガンぶっ放して倒します。
 敵は瞬間移動で距離をつめてくるのですが、近距離の相手めがけてハニービーを撃つと爆風で自分も死にます。
 かといって走って距離をあけようとしても敵の攻撃で死ぬことも!

 19ヘリまでダッシュ

 苦労しながらもどうにか突破。
 馬に乗ってヘリまで駆け抜けやっとこさ終了です。

 

 

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ゲーム】カテゴリの最新記事

 

【ゲーム】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ゲーム > 【MGS5TPP】メタルギアソリッド ファントムペイン 攻略プレイ日記 12 Episode6 蜜蜂はどこで眠る Part3