【ガンダムジオラマフロント攻略】ドゴスギアのユニットジャマーをかけるタイミング

投稿日: 2015.09.06 07:24 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 戦艦ドゴスギアには、MAやMAの動きを止めるジャマーが備わっています。
 これの良いかけかたですが、MAが攻撃を行う直前のモーション中が良いと思います。
 10秒という時間はそれほど長くはないので、早い段階でかけるのではなく、ギリギリまで粘ってから発動したいところ。

 普通

 これはまだ構えていないサイコガンダムです。
 もしジャマーをかける場合、この段階では少し早いです。

 構え

 これはサイコガンダムが攻撃の構えをしているところです。
 このあと指からビームが飛び出します。
 ビームがでると範囲ダメージが入るので、ビームが出る直前にジャマーをかけます。

 攻撃モーションに入っていても、ジャマーをかければ攻撃しないでピタリと止まります。

 ただ、ビームが出た瞬間にジャマーをかけてもそれは遅くて、ダメージが発生してしまいます。

 MAによって差はありますが、どんなMAにも攻撃を行うのに「構え」にあたるモーションがあります。
 サイコガンダム(MS)なら上の画像のように両手を前に伸ばすとか、アプサラスならビームを溜めるとか。
 そういった攻撃の構えをしているときにジャマーをすると良いでしょう。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
対空砲のレベルについて
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
コアLv7 迫撃砲工事中のショコラハウス、防衛勝率27.8%
フロントコアLv8 配置まとめ

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント攻略】ドゴスギアのユニットジャマーをかけるタイミング