【動画】ネットフリックスやばすぎw 早速月額課金した!!

投稿日: 2015.09.10 06:00 | カテゴリ: IT

 

 

 ネットフリックスが日本に上陸しました。
 早速無料トライアルを試しましたが、あまりの質の高さに感動。Huluは迷うことなく解約しました。

 ネットフリックスとHuluを比較して、ネットフリックスが優れていると感じた点を紹介します。

1)全シーズンの日本語吹替がある


 例えばHuluでビッグバンセオリーやフレンズを吹替で見たい場合、シーズン1・3・5だけ吹替があるといった感じで、飛び飛びになっています。
 そして翌月は2・4・6の吹替が公開され、1・3・5は字幕のみになるといった感じ。
 これは「吹替を全部観たかったら2ヶ月は契約してね」という心構えです。

 また、間のシーズンが開いているため、一気に全シーズン視聴するのも苦しいです。
 ネットフリックスはその点問題ありませんでした。

 ビッグバンセオリーとフレンズの両方があったので確認しましたが、どちらも全シーズン日本語吹替対応です。
 他のドラマも同様に吹替がありました。

2)ネットフリックスのほうが安い!


 ネットフリックスは月額650円から視聴できます。
 これはHuluよりも安いです。

3)充実したラインナップ


 アニメから映画・ドラマまで、上陸したばかりにも関わらず、かなり充実しています。
 これで月額650円は安すぎる!

4)ネットフリックスにしかない作品がある


 ネットフリックスといえば、自社でドラマなどの制作も行っています。
 世界的大人気の海外ドラマ「ハウスオブカード野望の階段」なども、ネットフリックスが絡んでいます。
 日本でもネットフリックスがフジテレビや吉本といった番組制作会社と組んで、独自のコンテンツを作ることが決定しています。

安いし充実してるしこれはヤバイ!


 今興奮してブログを執筆するくらいにはネットフリックス熱いです。
 ドラマや映画、アニメを観るという人はぜひ無料登録してみてください。
 絶対オススメ!!

リンク


 ネットフリックス - http://www.netflix.com/

 

 

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【IT】カテゴリの最新記事

 

【IT】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > IT > 【動画】ネットフリックスやばすぎw 早速月額課金した!!