【ガンダムジオラマフロント】ビルドセンターが壁として機能する時代がきたかも!?

投稿日: 2015.09.11 13:38 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 偽装ビルセン

 偽装ビルドセンターの実装と同時に、ビルドセンターの耐久度も強化されました。
 これまではHP1000だったと思うのですが、今では4000になっています。

 ビルセン

 サイズも2*2と小さい為、配置に組み込みやすいですし、優秀な壁として機能してくれそうです。

 倉庫

 壁として機能しそうな施設といえば倉庫があります。
 倉庫はLv8でHP9000で、Lv9になると12000になります。

 倉庫とビルセンの比較

 倉庫のサイズは4*4です。
 このサイズにはビルドセンターが合計4個設置することができます。
 同じサイズで比較した場合、耐久度に加えて数が4個あるという点でビルドセンターが大幅に有利です。
 施設を破壊すると攻撃していたMSには少しの間が生まれる為、仮に同じ耐久度であったとしても倉庫の方が早く壊されます。

 ビルドセンターは倉庫に比べても配置に組み込みやすいですし、今後配置を考える上では活かしたい施設かもしれません。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
対空砲のレベルについて
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
コアLv7 迫撃砲工事中のショコラハウス、防衛勝率27.8%
フロントコアLv8 配置まとめ

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】ビルドセンターが壁として機能する時代がきたかも!?