【ガンダムジオラマフロント】Gタイプで良い感じだと思ったユニットディスク

投稿日: 2015.09.12 18:42 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 攻撃に使えそうなユニットディスクを機体のタイプ別にご紹介!
 今回はGタイプの機体に使えそうなユニットディスクをピックアップ!

  [ネタ] メカニック3 ZZガンダム
 「ACEの修理時間を20%短縮」という効果です。
 ウルトラ課金でZZガンダムにメカニック3を5個装備することで初めて真価を発揮します。
 5個装備すると修理時間はなんとなくなり、24時間何度でもZZガンダムを戦闘に出すことが可能に!
 制圧戦で全ての試合にZZガンダムを出撃させ、階級戦でも出撃させ、制圧戦防衛でも死んでも死んでもZZのまま!
 成功率を考えるとZZ以外には使えないですが、メカニック3が5個あるぞという超課金ユーザーには激熱!?

 [ネタ] 加速2 ガンダムサンドロック(EW版)
 「出撃後5秒経過する度に移動速度が4%アップ」という効果です。
 5個つけることにより、なんと移動速度は20%上昇します。
 1分もした頃にはBタイプのエースよりも速く戦場を駆け抜けるサンドロックの姿がそこには!?

 ■ 憤怒1・2 ガンダムアシュタロン
 「攻撃を受ける度に3秒間Gバーストゲージの上昇速度がアップ」という効果で、上昇量は1が20%で2が40%です。
 複数つけることにより、Gバーストゲージがモリモリ上昇します。
 ZZガンダムに装備させることにより、1試合に数回Gバーストを打ち込むことが可能になり非常に強力です。

 ■ 覚醒3 ガンダムアシュタロン
 「残りHPが10%以下になると一度だけ10秒間無敵になる」という効果です。
 10秒間も無敵になるのは攻防どちらの面でも極めて大きいです。

 ■ 我慢1・2 ガンダムサンドロック(EW版)
 「残りHPが20%以下になると一度だけ30秒間Gバーストゲージの上昇速度がアップ」という効果です。
 上昇量は1が30%で2が60%です。
 覚醒3と組み合わせることにより、死にかけになるとGバーストが急速にチャージされ、1発多めに発動できる可能性が出ます。

 ■ 特攻1・2 ソードストライクガンダム
 「砲台を攻撃するとGバーストゲージが上昇」という効果で、上昇量は1が2%で2が6%です。
 上昇速度ではなくゲージが上昇する点に注目です。
 また、1では2%と微笑ですが、2になると途端に6%も上昇します。
 特攻2を3個装備できれば、砲台を6回攻撃するたびにGバーストが溜まります。
 ZZガンダムに特攻2を2つつけたいところ!

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
対空砲のレベルについて
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
コアLv7 迫撃砲工事中のショコラハウス、防衛勝率27.8%
フロントコアLv8 配置まとめ

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】Gタイプで良い感じだと思ったユニットディスク