【ガンダムジオラマフロント】コアLv9になってから僕が設定している配置の紹介

投稿日: 2015.09.19 07:58 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 僕はジオラマベースセットが2つありますので、今回はその2つを紹介します。

 コア9配置1

 一つ目はコレ!
 いまや全く見かけなくなりつつあるテンプレ配置を拡張したもの。
 防壁や砲台が整ったらアレンジではなく1から配置を考えたいなと思いつつも、今はこの配置を使っています。
 勝率は3割くらいかな? 一世を風靡しただけあり攻略法が確立されているためか、それほど高いほうではありません。
 ですが僕はこの配置が結構好き! 大咲マンも同じ配置。

 コア9配置2

 二つ目はコレ!
 制圧戦でたまに見かける形の配置を、防壁の形状だけパクって中身はゴッソリ入れ替えた配置。
 コア9になってからあれこれ拡張しようと模索していたのですが、しっくりこなかったので放置中w
 しかし、どうやら僕の設定ミスでこちらが1日間バトルで使用されていました。
 その結果は制圧戦で2勝1敗、模擬戦を行った同盟員から「陸使いにはかなりつらい配置」という褒めの言葉を頂きました。
 

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
対空砲のレベルについて
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
コアLv7 迫撃砲工事中のショコラハウス、防衛勝率27.8%
フロントコアLv8 配置まとめ


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】コアLv9になってから僕が設定している配置の紹介