【ガンダムジオラマフロント】ガンキャノンゲット! 迎撃戦のコツ教えるよ!!

投稿日: 2015.09.30 13:49 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 ガンキャノン

 ガンキャノンをゲットしました。
 迎撃戦で25万ptを稼ぐのは少し大変ですが、コツさえつかめばちょっと苦労しますが獲得できます。

迎撃戦のコツ


 1.敵の出撃位置の把握
 まず1試合目は戦闘放棄の早送りでもして、敵がどこからどういう順番に出てくるかを把握します。
 「敵を知り敵を知れば百戦負けなしやでw」と小学生時代に三国志マニアの友達が言ってました。その通り!

 2.2試合目が本番! 相手の出撃位置に合わせてリゼルを先読み配置
 1試合目で敵の出撃位置を把握したら、次の試合では相手の出撃位置にあらかじめリゼルを配置します。
 リゼルじゃなくてもグレード7~8のWなら問題はなさそうだけど、僕はリゼルを使ったのでここではリゼルとします。

 3.戦艦はドゴスギアがオススメ!
 戦艦スキルはかなり活躍します。
 序盤はたくさんのユニットを出せないので、リゼルが集団にタコられたら砲撃で援護してあげればOK。
 ユニットジャマーは主にエルメスに使います。エルメスがいないマップでは危なくなったら使います。

 この3点を意識していけば、25万ptも見えてきます。
 スコアを大きくあげるには、防衛率が重要になってきます。
 ステージ30以外は防衛率80%以上、出来れば100%を目指しましょう!

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9になってから僕が設定している配置の紹介


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】ガンキャノンゲット! 迎撃戦のコツ教えるよ!!