【ガンダムジオラマフロント】階級戦で攻撃勝率を上げるなら、テンプレ配置になれるのが一番楽

投稿日: 2015.10.17 17:43 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 ガンジオにも現実世界と同じように「流行」があります。
 特にそれは階級が上がるほど色濃く現れます。
 具体的にはテンプレ配置のことです。
 テンプレ配置をカモれるようになると、攻撃の成功率は大幅に上がります。

 テンプレ配置

 この記事を書いている時点で流行っているのは上のような配置です。
 階級戦を行う人であれば一度はみたことがあると思います。

 大将の階級戦では、参加者の6-7割、多い時だと8割は上のようなテンプレ配置になっています。
 こういった流行の配置に対して、自分なりに攻略法を考えておけば非常に楽です。
 同じような配置を回数分殴るだけで良いからです。

 大将の階級戦になると、この考えは強く現れています。
 サポーターやセットしているディスクが防衛向けではないテンプレ配置から順にタコ殴りにされています。

 見慣れない配置を殴るより、よく見る配置に対して攻略パターンをつかんでおくほうが絶対イイ!

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9になってから僕が設定している配置の紹介


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】階級戦で攻撃勝率を上げるなら、テンプレ配置になれるのが一番楽