【ガンダムジオラマフロント】テンプレ配置に打ち勝つデナン・ケンプの電撃戦を紹介!!【動画有り】

投稿日: 2015.10.26 20:48 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 電撃戦

 中将以下ですと、防衛サポがいなかったり施設レベルが低かったり、覚醒3がいないテンプレ配置は多くあるようです。
 それでもやっぱり苦手! 無理! という人は少なからずいます。
 なので、今回はあまりオススメではない最終手段の電撃戦をご紹介!

 オススメではない理由は、下手を打つとあっさり敗北するからです。
 

部隊編成


 部隊編成

 グレードを全く上げていない前提でいきますと、『デナン ケンプ バイアラン グフイグ ジンクス マヒロー』が良いです。
 エースは念のため使っていないFエースをいれておけばOK

 戦艦はラーカイラム必須。

参考動画


 

戦い方


 『Fで道を作ってCでコアを吹き飛ばす』

 1.Fを展開する

 2.MAやエースを倒す

 3.Cを出す

 4.迫撃砲にジャミングをかける


オススメではない最終手段


 デナンケンプによる電撃戦は少しでも慌てたり、見誤ると失敗します。
 特に迫撃砲の攻撃を集団で被弾してしまうとコアを割る前に全滅しがちです。
 なので、個人的には普通に戦って勝てるようになるのが一番かなと思います。

 僕が階級戦でこの戦法を使ったのは一度だけです。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】テンプレ配置に打ち勝つデナン・ケンプの電撃戦を紹介!!【動画有り】