【ガンダムジオラマフロント】久しぶりに配置を調整!(コアLv9)

投稿日: 2015.11.14 03:30 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 配置

 久しぶりに配置を調整してみました。
 細かい変更はちょこちょこありますが、大きな違いは○をつけている部分になります。

 コア9

 以前の配置はコチラです。
 これまでは1枚壁の部分を用意し、そこに陸ユニットを誘導できるようにしていました。

 今回1枚壁をなくしたのは、現在の配置では誘導のメリットよりもデメリットの方が大きいのではと考えたからです。
 1枚壁の欠点は、何よりCで割って軽々侵入できることです。
 現在の配置ですと、左右に施設が多くある分、誘導の効果はそれほど高くありません。
 それであれば、思い切って1枚壁をなくしてみたほうがいいのではないかと判断しました。

 この調整が吉と出るか凶とでるか。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】久しぶりに配置を調整!(コアLv9)