【ガンダムジオラマフロント】そろそろ新しい配置を考える必要がありそうだけど良い案浮ばず!

投稿日: 2015.11.22 03:24 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 配置

 ここしばらく上のような配置を使ってきました。
 ブログで紹介してきたこともあり、最近では参考にしてくださっている拠点をよく見かけます。
 そうなると次第に防衛勝率が落ちてきます。攻撃側が慣れてきて、自分なりの攻略法を生み出すからです。

 制圧戦防衛勝率は9割程度あるものの、階級戦ではしばしば負けるようになってきました。
 1ヶ月くらい前だと僕のエース力でも防衛ボーナス2.10に迫る勢いで勝利を築けましたが、最近は良くて2.05程度。

 そろそろ新しい配置を考えるべきだなぁと思いつつ試行錯誤していますが、なかなか名案が浮びません。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】そろそろ新しい配置を考える必要がありそうだけど良い案浮ばず!