【ガンダムジオラマフロント】陸2空4の編成が活きる配置攻略

投稿日: 2015.11.30 07:01 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 配置

 こういう形をした配置を攻略する時、陸2空4の編成が活きてきます。
 
 配置2

 この配置を攻略する場合、まずは空で削れるところまで削って、その後陸を出す戦い方が良いです。
 上の画像で赤く塗っている範囲は空エース2匹と量産空4で壊せる範囲です。
 青く塗っている範囲(入り口の拡散3つ)は、デュナメスが無傷で壊せる範囲です。
 拡散ビームは射程6以上の機体を使うことで、一方的に攻撃することが可能です。

戦い方


 初手でデュナメスを出して、デュナメスが拡散3つを壊している間に量産空ともう1つの空エースを展開します。
 その後ゴリゴリ押していき、迫撃が全部潰れたところで陸を投入。
 陸はW2やWBなどの編成がオススメ。

リプレイログ


 ログ

 救援と自分のデスヘルを使っていますが、なくても破壊率は100だったと思います。
 相手に覚醒3持ちSがいると話は変わってきますが、基本的にはこんな感じです。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】陸2空4の編成が活きる配置攻略