スポンサーサイト

投稿日: --.--.-- --:-- | カテゴリ: スポンサー広告

 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

 

【スポンサー広告】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

【ARKの歩き方】はじめてのARK 03 テイムの方法

投稿日: 2015.12.03 23:07 | カテゴリ: ゲーム

 

 

 基本的な流れは第二回までで書いたので、今回はテイムについてを書きます。

 

テイムの簡単な流れ


 1.気絶させる
 2.エサをあげて放置する
 3.テイム完了!


解説


 気絶

 まずはテイムしたい敵を気絶させます。
 相手にもよりますが、基本的にテイムは時間がかかります。
 なので、テイムするときは安全な場所まで釣ってから気絶させましょう。

 エサをあげる

 気絶させたら、近づいてEキーを押して相手のインベントリを開いき、エサをあげます。
 エサは草食ならベリー各種、肉食なら肉をあげます。
 細かい好みなどはwikiを参考にすると良いでしょう。

 Taming.jpg

 エサをあげたら、後はテイム完了まで放置します。
 気絶中ゲージの下にあるTamingゲージが最大になるとテイム完了です。

 命令

 テイムが完了したペットには、アイテムを持たせたり、お留守番させたり、一緒に戦わせたりと、様々なことが可能です。
 また、サドルと呼ばれるアイテムを作ることにより、ペットに騎乗することも可能になります。
 上の画像はペットに出せる命令各種ですが、命令の内容についてはwikiを参考にしてください。

 一緒に戦うかお留守番

 僕の場合、基本的には最初のペットには拠点の前でお留守番させています。
 そして、2匹目は連れて歩いて荷物持ちをさせたりします。

 

 

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ゲーム】カテゴリの最新記事

 

【ゲーム】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ゲーム > 【ARKの歩き方】はじめてのARK 03 テイムの方法

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。