【ガンダムジオラマフロント】トレーニングラボは防衛勝率を落としかねないので作るか悩むところ

投稿日: 2015.12.05 03:23 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 トレーニングラボ

 12月実装予定の新施設『トレーニングラボ』
 このラボに機体を預けていると、自動で経験値を獲得してくれるというものです。
 ガンジオがサービス開始当初に謳っていた気がする「1日10分で楽しめる!!」を現実にするための施設になります。

 このラボ、他のラボに比べるとそれほど必要性はありません。
 MS・MA・戦艦・テクニカルラボはどれも必要不可欠です。
 しかしこれは、なくても困りはしないレベルです。

 ラボの数が増えれば増えるほどGバがためやすくなるので、防衛では不利になってしまいます。
 このトレーニングラボだけ殴ってもGバゲージがたまらないとかなら別だけど、ラボなので恐らく他ラボと同様の扱いです。
 今でさえGバ1発は勘定に入れていかないといけないのに、これ以上ラボが増えるのはちょっと悩みどころかも。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】トレーニングラボは防衛勝率を落としかねないので作るか悩むところ