【ガンダムジオラマフロント】トレラボ作ったんで配置を少しいじってみた!!

投稿日: 2015.12.09 00:36 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 コア9配置

 トレラボはどうかなぁって思ってたけど、サイズが3*3だったこともあってついつい作っちゃいました(笑)
 なので久々に配置も少しいじってみました。

 前と比べて形が不恰好な気もするけど、とりあえず詰め込んでみた感じw
 射撃タワーS仕様の射程が下方修正されたことで、前の配置ではケツにSやFを出されると好き放題できる状態になりました。
 今回の配置調整では、主にその点を改善しました。

 前に比べて良い感じかどうかは今後のログをみて判断していきたいところ。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】トレラボ作ったんで配置を少しいじってみた!!