【ガンダムジオラマフロント】拡散対空は1回のジャマーで防ぎきれないように離しておくほうが良さそう

投稿日: 2015.12.12 14:49 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 拡散対空

 対空砲は1回のジャマーで防げないように少し離すと良さそうです。
 拡散対空は少しでも機能すると量産Fを吹き飛ばします。
 なので、全部くっつけるよりは少し離して、1回のジャマーでは防ぎにくいようにすると良いです。

 拡散対空を4つ用意しとけば、空にはまず負けなくなるので、エースや配置は対陸に特化するほうが良いです。
 これまでコアにくっつくよう置いていた対空のうち2つくらいは、少し離すほうが良いと感じます。

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】拡散対空は1回のジャマーで防ぎきれないように離しておくほうが良さそう