【ガンダムジオラマフロント】トットがデビルガンダムを当てたので戦ってみた!(動画有り)

投稿日: 2015.12.23 09:26 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 当選

 今回のMA当選一番乗りはトットでした。前回は大咲マン。
 どうやら今回はどの機体も当たりにくいみたいで、仲間内で最もプレイしている大咲マンも機体は全く当たっていない模様。
 そんな中、EX10枚でデビルガンダムを当てたトットの運はなかなかなもんですね!

 デビルガンダム

 デビルガンダムのスペックはこんな感じ。
 本体も攻撃するアッザムって感じ。
 アッザムと比較した場合、耐久度が圧倒的に高いため壁として役立ちそうです。
 その反面、攻撃面ではアッザムの強制スタンのような強力さはなくていまいちです。

 模擬戦で戦った感想では、少し前のイベントであった金色のMAだったりフリーダムミーティアなどのほうが厄介でした。

動画


 

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】トットがデビルガンダムを当てたので戦ってみた!(動画有り)