【ガンダムジオラマフロント】今年ももうおしまい! それじゃまた!!

投稿日: 2015.12.31 03:55 | カテゴリ: ガンダムジオラマフロント

 

 

 株式市場の大納会も終わり、今年もいよいよ31日を残すだけとなりました。

 この記事はガンダムジオラマフロントとは全く関係のないただの挨拶になるのですが、
 現在このブログを閲覧している方の9割はガンジオ関係になるので、ガンジオカテゴリで書くことにしました。

 ということで何か書こうかと思ったけど、何も閃かなかったので今年のアクセス状況や広告収入でも書いておきます。
 【アクセス数(PV)】 約142万
 【広告収入】 約12万円(Google 10,5万 / Amazon 1,5万 / 他は少なすぎる為省略)
 広告収入の大半はガンジオ記事を見てくれてる読者の方々のおかげ! 感謝!!

 ガンジオのことで何か書くことは……
 今僕が最も欲しいサポーターはCの移動速度金で、その次に欲しいサポーターはCの移動速度銀です。
 今僕が最も欲しいディスクはSの覚醒3で、その次に欲しいディスクはGの覚醒3です。

 僕自身のプレイ時間が減っていることや、ゲーム自体が完成されてしまったこともあり、最近はガンジオ記事の更新数が減りました。
 そんな状況ではありますが、出来れば来年も記事を書いて皆様に楽しんでいただければなと思います。

 言葉にたいして厳格な人には「意味違ってんぞ」と言われかねませんが
 それでは皆様良いお年を! (良いお年をって言葉は本来12月30日までに使うものらしいw)

 

 

全般
格安Windowsタブレットで快適にガンダムジオラマフロントをプレイしてみた!

◇参考
勝てない人必見、ガンジオの攻撃指南
Lv50量産機はLv1量産機の1.5倍強い
序盤のMAがいる拠点の攻め方
簡単で強い広範囲攻撃戦術『扇の舞アタック』の解説【動画有り】

◇配置
フロントコアLv5で強いオススメの配置
フロントコアLv6のオススメ配置
コアLv7で防衛勝率5割を誇る大咲ハウス この配置、もしかして:最強?
フロントコアLv8 配置まとめ
コアLv9の配置


 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【ガンダムジオラマフロント】カテゴリの最新記事

 

【ガンダムジオラマフロント】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > ガンダムジオラマフロント > 【ガンダムジオラマフロント】今年ももうおしまい! それじゃまた!!