【共演】B'zの稲葉浩志が1月11日のSMAP×SMAPに初出演! SMAPと夢のセッションで公開処刑か!?

投稿日: 2016.01.08 06:40 | カテゴリ: その他

 

 

 n-KOSHI-INABA-large570.jpg

人気ロックユニット・B’zのボーカル稲葉浩志が、11日放送のフジテレビ系『SMAP×SMAP新春スペシャル』(後9:00~11:18)にスペシャルゲストとして出演し、SMAPとセッションしたことが6日、わかった。
http://www.huffingtonpost.jp/2016/01/06/bz-smap_n_8925458.html



 僕の大好きなバンド『B'z』のボーカルである稲葉浩志がスマスマ初出演!
 B'zはテレビ露出がそれほど多くないので、これは是非見ておきたいところ!

 スマスマといえば出演者とSMAPがセッションすることでもお馴染みだけど、なんとまさか稲葉浩志とセッションする日がくるとは!
 これはなんだか公開処刑になっちゃいそうな気もするけど、そのあたりも見どころ!

 SMAPは木村や中居などが中々上手にトークをするので、稲葉とのトークがどんな感じになるのかも気になります。
 また、木村と稲葉は家族ぐるみの付き合いがあると週刊誌など(参考:週刊女性)で言われています。
 木村、稲葉共にプライベートのことは全く表にでてこないので、スマスマでその辺が語られたらファンとしては嬉しいもの。

 

 

 

 

拡散していただけると嬉しいです♪

 

【その他】カテゴリの最新記事

 

【その他】の記事一覧を表示する

 

Sponsored Link

 

 

お買い物はAmazonで! 管理人も愛用している世界最大の通販サイト!

 


トップ > その他 > 【共演】B'zの稲葉浩志が1月11日のSMAP×SMAPに初出演! SMAPと夢のセッションで公開処刑か!?